入居までの流れ
ご利用に関するご質問や見学のご予約などお気軽にお問合せください。
ご利用の際は、担当のケアマネジャーにご相談ください。 担当ケアマネジャーが不在、又は、介護保険の申請をされていない等の場合はお手伝いしますのでご相談ください。
ご利用者様の状態を確認させて頂き、ご本人・ご家族の方の要望をお聞きします。ご利用についての説明をさせていただきます。
診療情報提供書等の提出をお願いします。
担当ケアマネジャー等各専門職を交えて担当者会議を行いケアプランの作成及び入居日の決定をいたします。
サービス内容等に同意をいただけましたら契約締結をさせていただきます。ご希望の日数と曜日、入退所の時間を確認し、送迎の有無を確認の上、利用開始となります。
ご利用開始となります。スタッフ一同お待ちしております。